カタチ

今の今まで先生と飲んでいた。現在就活中の東大生
4時間くらいは喋った。大いに飲み喋り毎月25日には飲もうということにした。本当かよ
ペテン師みたいな、のらりくらりとした輩なのでいいと思う
わたしは彼を大変好ましく感じている
演劇の話からスポンジボブのはなしまでできるから彼は面白いなあ
面白いひと好きだよ。たとえば知らない音楽教えてくれたりさ


あとは友人のライヴ観てきた
友人の技術は確かなのに高校生コピバンばかりで疲れた
試しにNumberGirlの話題を提供したらきょとん、だったので、あーやっぱりハードロックンロールの子なんだなあと実感した
NumberGirlきょとん、だとこちらが口出しできない。趣味の相違だ


その点、音楽のはなしはできずとも先生とはなんて波長があうんだろーか。いや、もちろん友人とも波長が合うから友人なんだけどもね
しかし久し振りに高校生に触れた気分だ。
ちなみに、いちばん高校生ライヴにきてる!と思った瞬間は、ドリンクチケットでアルコールを頼もうとしたら身分証の提示を求められたことです。
まあ正しい在り方ダヨネ