ペテン師、森羅万象、なにぬねの


The ピーズ in HIBIYA [DVD]

The ピーズ in HIBIYA [DVD]


別にナンセンスで構わなかろう

半ば引っ越しじみたことをした所為で
あれもこれもが見つからない悪夢
わたし監修の元行われなかったからまた問題多発


ねえお前様、
ロックンロールって何


曖昧な言葉にくるんで表現した気になって
そんな自分に酔ってるんだったら世話ないね
自己陶酔は忘れちゃいけないけど
自分の影は自分を見てるから。汚いところも全部


わたしは言葉が好きだけど綺麗な言葉や表現ばかりが魅力的だとも思わない
リアルに即したものはいい
無意味さに気付いてないなら格好悪いな、気付いたならナンセンスだと笑い飛ばそう



今日はTheピーズ野音DVDを購入。THE BACK HORN買う気でいたのに、手違いだね
はるさんとあびさんみたいな関係になりたい
相棒っていいね。そしてはるはわたしの敬愛する「ロックンローラー」です


で、きみの本当の答えが聴きたい
ロックンロールって何?