忘れないで」、君を抱いてあげる


薄紅、夢現、ミルク色、躑躅の花

君の存在を認めたら生きてはいけない夜と
君の存在に縋らなきゃ呼吸もできない昼と
共存し始めたらそれが醍醐味


わたしの日記において君はおおかた君を指している。
特定多数の君、足跡を残した君


わたしから見れば、覚悟が甘い
関係するのさ命懸けて、ってTHE BACK HORNも歌っているじゃない
あたしは人間が好きだからいけないと思う
あたしは人間から好かれちゃいけないと思っているから苦しい
二律背反、針鼠のジレンマ
絡みに絡んでトリレンマ
もっとラフでありたいのに


伸び縮みする言葉を抱き締めて今日も誰かを笑顔にしたいと考えている
最近抱えてるダークな感情は無論邪魔だ。
あいつデコピンしたらどんな顔するかな


生命線を切開する話を書きたい
取り敢えず長年抱えていたアナスイの話を書けたので満足している


「素晴らしい明日が広がってゆく夜明け 最悪の日常を愛せるのなら」