劇薬八号線


どうしたってあたしの文章は他人を不快にしてしまう
湿度が高い」という指摘はごもっともだ


同年代に多い絵文字顔文字wwwを使った日記を描くのが苦手です
あのそこはかとなく軽薄なテンションが馴染まない
みくしーという場所がときおり酷く居心地悪いのはその所為。
だからわたしは常にいくつかブログを用意している、いまは創作用除いて3つ。


昨日髪を切りました
結構ばっさり言ったと思う、重ためボブの角をとって軽くスマートな髪型にしてきた
その帰りshu uemuraでフルメイクして貰う。シャドウの使い方に眼から鱗
もつれにもつれて狂ったあたしにはここで手を振る。振りたい。振るんだ
化粧品を買ったら少し嬉しくなったよ


今日も「IN NOISE」と書かれたよくわからない指輪をしていそいそと大学へ向かう
明らかに頭の螺子がとんでる先輩数名としか絡まないので友だちができません!が、まあそれはそれでいいや


最近また一眼レフをもって歩いておるよ


しかしマヒルノYOMOYAがとてもいい
急用でマヒルノワンマンは行けなかったけれど
来週のYOMOYAワンマンがとても楽しみだ!


言葉と文章と表現についてまた考えている
これ!っていう手段が、もっとわたしに合った使い方があるはずなんだ
表現することに貪欲であれ