秘密


ひっそりと息を潜めて。音楽が好きだと言い張ってみる。言い張ってみる。好きだ好きだ好きなんだ。でもギター持ってる自分の胡散臭さには驚くんだ。文章で自分を膨張させてカメラで削ぎ落とす。大体そんな感じ


どうあがいても愛せないし、愛してるし、嫌いになるはずなんてない。
「愛しい君に呪いを込めて」


何を書きたいのかずーっと考えてる
わたしの大好きな友人が書きたいものについて論じてた、触発されて考えてみた


諦念諦念諦念。噎せ返るような淋しさ。止まらない吐気。溢れ出るi love you. 苦しいでも手を伸ばしてみたい、共生。
(アイラビューハニー心から)


夢を見たい、できれば見たい。自力では見切れない、どうか酔わせて、せめて目を瞑らせて。