僕らなら違う愛の形を築けるはずだ、君と僕なら大丈夫だろう


大事なことなのでタイトルにしました
忘れちゃあいけません
信じることから始めましょう
信じることを、忘れないように


それは結果として綺麗事とて、いいじゃないか
疑うことをやめにしたい、いまはいいけど、情緒不安になったらどうなるかわからないから敢えて言葉にしておく


わたしなら大丈夫だろう、きみを信じることくらいわけないはずだ、そうだろ?
予想は裏切るきみだけど信頼はいつだってきちんと(ときに自分勝手に、でも)裏切らなかったじゃないか。だってきみだもん。


信じることを、諦めず、じっくりと、生きてゆく


泣きそう。幸福感ともどかしさと哀しみと喜びと、全部を織り込んで、あたしは人間を愛することをする。人間を。