ざっくりと近状、日記。


090902
友だちが我が家にくる、被写体をやった。まあ近々ギャラリーカフェに出展されるでしょう。セーラー服が似合うと言われた、ショッキングピンクにまみれた。わたしも人を撮りたい

夜中にたまらなくなってわんわん泣く、勢いでセルフポートレートやったら落ち着いた
あたしにはNikonだなあ、やっぱり。SONYOlympusRICOHもそれぞれ本当にいいけど、Nikonは重いし面倒ごとも多いけど、あの扱いで耐えてくれるNikonは偉い。
まあなんでNikonかっていったらタダでいいものを貰えるからなんだけど。おさがりを。にしてもD80、値段の割にはなかなか名機


090903
小学生からの付き合いのあるメンバーとまた同窓会、いつものメンツ


針が喉から取れないよ
ベースの音が大好きです


最近は友人と身を切るようなはなしを書いてる。いろいろあってひとには見せられないけど、このまま書いてたらその世界に閉じこもってしまいそうで怖い
ふたりで血を吐きながら苦しい苦しい言いながら書いてます。


それは置いといて、きちんと自分のものが書けない、もう二度となにも書けないんじゃないかと思う
いつもそんな風に思っているよ

何からも逃げたくないのになァ。