i like ぱっつん!


そういえば高校2年生のとき、ほんのいっときMyspaceをやっていた。
というのも知り合いが始めたから触ってみただけなんだけど。

そのときに見つけて以来、たまーに聴きたくなる曲がこれ。
これで貼れるのかしら?

Myspaceミュージック で、 patchwork Sally に似ているアーティストをもっと探す


見つけてから今に至るまで曲が増えたりもしてないのだけれど、妙に好きでたまに口ずさんでます。iPodに落とす方法ないのかなあ。


あとはこのアーティストとか好きです。何にも知らないけれど。

Myspaceミュージック で、 Ray Trak に似ているアーティストをもっと探す


今より昔のほうがエレクトロニカしてたんだなあ。そんなわたしは案の定P-MODELも好きだったりします。神々しすぎる。

ライヴでこのクオリティ。CDより声でてるとか何事。シンセ背面弾きとか鳥肌。

そして平沢進

これはもう神々しさに涙が出そうになります。すげーわ。



そんな昨今です。

追記。マイスペ貼れないじゃーん!