わはは、写真貼ると自分でもびっくりするなあ。唇どーん!って恐ろしいことだ。日付が変わったらとっとと日記を書こう。

笑気ガスを自宅において胸いっぱい吸い込んでぼうやりとしていたいけれど、ここは現実だし地面を踏んで歩かなければならないので、でも歩くと抜歯のところがしみしみするからさあ、吐気もするしさあ、今日はのんびりと休むことにした。普段からうつぶせ寝なのでどこか噛んだかなあと思ってたのに治らない。そして昨日の夜3時間くらい掛けて急にギュンギュンと痛み腫れだして、慌てて歯医者行ったらその場でポン。あっという間に抜けたので、彼は腕がよいのだろう。明日消毒しにもういちど歯科へゆきます。


歯医者なんか最後だ!ってグループ魂の曲が頭をくるくるしている。アレもコレもと小さいものをほったらかしにしているのでまとめてどうにかしたい。