last waltz


五十嵐隆がまさかの復帰。驚いた後に嬉しくて涙が出て、しばらくしてから色々考えてしまった。とても醜い気持ちになっていた。ここには書けないくらい醜い気持ち。
お風呂のなかにiPod touchを持ち込んで、Unblock Meをやっていた。640面から初めて750面まで終えてから上がった。比較的得意なんだと思う。もやもやした気分に、木のブロックがぶつかりあうようなこつんこつんという音が小気味良い。


:::


後期の成績開示があった。まあ、よかった。この1年、まさか自分でも学校に通えるとは思っていなかった。平均より優秀な成績を修めてさえいる、頑張っているじゃないか。
勉強するのが好きで、学問が好きで、だから先生の話を聞いているだけなのだけれど、そうではないひとも多いらしいのが不思議。みんな勉強のこと好きじゃないのに進学したのかな。


:::


色々なことをそれなりにうまくやっている。
2月は短かったね、そして夜が短くなりつつある。最近6時には明るくてびっくりするよ。
相変わらず音楽を聴くことくらいしか能がない。ちなみに今は久しぶりに初恋の嵐を聴いている。


:::


眠って起きたら久々に美容院へ行く。前回行ったのが8月のド頭だったと思うので、7ヶ月ぶりになるのだろうか。トリートメントかカットかは決めていないけれど、我慢した7ヶ月分、きちんと髪の毛、伸びているのかなあ。いま、とても半端な長さだ。


最近、いよいよ生活の時間というものに興味がわかなくて困る。好きなようにやりますよって感じだ。