2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ、ラ、シ、ラ♪

手首を切ったら血が出るなんてナンテ蠱惑的なプログラミング!血が赤いだなんてナンテ神様は正しいんだ!バグを発見「デリートしますか」突き進めウイルス!世界を壊すなら今、世界を壊すのは君、それはロックンロール・パンク・シューゲイズ。総てを縛りあ…

ちいちゃんについて

ちいちゃんはいつも、いつもいつも焼け爛れた肉を晒して歩いていた。昔ひとにやられたものだと言った。ちいちゃんは着るもの以外にはまるで無頓着なたちで、それでも焼け爛れた肉だけは隠そうとしなかった。 「痛かったよ、とても」 首をかしげて笑った。ど…

ワン、ツー、スリーで悪いものに乱打される。なんとかならないものか。 いや、でもどれもこれも選んでいるのは自分なんだぜ。そういう現実から目を逸らしちゃ駄目。 ごめん、ごめんね。御免なさい。 リズムがいいよね、 こんなの口癖にするもんじゃない。ら…

all right

吐きそうだ。実に。実に実に吐きそうだ。 泣きそうだ。心が。心が心が折れそうだ。 笑えてくる、ねー。 情けない。 好かれるのでもなく嫌われるのでもなく、どうでもよくされるのは辛いですよね。慣れてますが。 神様。いるなら神様。 タイミング、なんとか…

この鬱蒼と続いてる無気力感はなんなんだ。 今日は三回にわけて睡眠をとった。ベッド、トイレ、床。もう破天荒だ。 眠気は実にサツジンテキで、たまに嫌になる。 シロップよりアートが好きな女子がいいけど、 シロップよりアートが好きな男子はなんか上手く…