2021-06-03から1日間の記事一覧

23:57

電車に乗って混み合う街を使ったからとても疲れた。だけど月曜日に出した処方箋の薬をようやく受け取れた。 不眠の脳も身体も傷みだらけでこんなときにこうやって吐いたって仕方がないんだけれども、他にやることもないからね。文字を打って過ごすばかり。巧…

12:31

あとは何をしよう。6時間以上かけてやることがそんなことかよって呆れられるかもしれないけれど、誰がにおうのかわからないなら片っ端からやるのがよいって思ったの。たくさん切って随分軽くなった。歯切れよく完全数。 死にかけのもぐらやねずみの死体を持…

08:44

寝ずに何してるんだろうなーと思いながら関わりを切っていくのは案外に楽しい。手を入れてなかったものを半分にする。切り分けた果実のような半分。切り口は瑞々しくなくてはならない。

03:49

嘘じゃない、嘘なんてひとつもついてない。具体的に何を望むの、誰にも言ってないよ、ひとりで全部抱えてるよ。何していいかわからないから半分くらいアカウント切って朝を迎えてる。 あなたに会えるなら孤独になりたい。もっと捨てたらいい? もっと聞いて…

01:58

ださくてきもくて目に毒で意味不明で本当にごめんね、これでも自分なりに恰好良く颯爽と生きているつもりだなんて言ったら倒れちゃうかもね。好きだって言ってもらえたこと今もずっと嬉しい。はたから見たら誰よりもださいこともきもいこともわかってるから…