永遠はロックンロールときみだけか?

凄く退屈だなあって言いながら爪を見た。マニキュアはもうない。

左手の薬指にだけエナメルを縫いつけていたわたしはもういない。

トップコートごと剥がれ落ちた。生理のときの子宮と一緒。剥がれ落ちた



生理って男のひとには来ないのよね、当たり前のはなし

女子が一生涯に掛ける生理用品代は一体いくらくらいなんだろうか

女子の方が平均寿命が長いのは、それだけ
働いて
子育てして
家事をしろ  ということなのか

きみに会いたい。だってだって凄く退屈だから

嘘。本当は淋しいから   嘘。淋しいと退屈はどっちが先だったっけ、


一昨日彼女ができました。すげー可愛いの。
あんまりに可愛いから僕は一晩のうちにそのこと五回以上性交して、別れました。
ララバイ、よい眠りへ go to heaven , g o o d b y e m y g i r l

最悪。good bye myself   最愛 愛でる。fxxc 眼!


それより僕は自分の恋人を愛するのに精一杯です。

愛するって何、恋するの間違いだと思うな。

眠れないから一年半ぶりにアットコスメにてもくもくとレビュー書いてた。

寝付いたのは28時過ぎ、 もう 勘弁しておくれ×