おおよそ最短100時間

10万円のsynthesizerを計画的に衝動買い

nordlead2の中古があって、新品特価のJUNO-Gとさんざ迷ったあげく、JUNO-Gを買いました
セカンドシンセに欲しいですnorlead2
あんな状態が良くかつ安い中古にはそうそうお目にかかれないだろうなあ
音づくりも楽しいしね、

愛機、壊れるまで引き倒してやる



どうか家族がひとつでありますように
synthesizerはその象徴です
わたしの願いです

さあさ働こう
もっと働こう
倒れるまで、もっともっと




目的と手段を見失っちゃだめ

でも目的と手段に特化しすぎたら生きてゆけない強迫観念に早変わり

泣きたい気分でsynthesizer

synthesizer
synthesizer
synthesizer


バンドやりたいな

わたし独りで演奏するのもう嫌ョ




ところで最近寝付く時間がへん
電話しながらわたしに寝られた被害者はおそらく4人





大槻ケンヂが好きだな

人生は最期の武器なのだ
生も死も総てペテン

死にたいようで生きたくて、生きるしかない生きようと
生きようと思える音楽は凄い


一昨日寿司屋の大将がゆってた
「うまいもん食えば自殺なんてしねえよ」

わたしの場合、それは書であり言葉であり音楽なんだなって思ったら納得した


この肉体は人質
そっちがその気ならわたしは脅えながら死のうと思う