観覧車とキス

げろり。

:









早く言いたいこと全部言いたい
いまは邪魔しないから。邪魔しない、いいこにしてるからね


ああまたきちんと眠れなかった

もう我慢したくないわ、強迫観念から解放されたい

頑張ってお金作る、全額生活費に回すのは子供のわたしには難しいよ。好きなものに使いたい。欲しいものは沢山ある、楽器にカメラに画集に洋服。馬鹿みたい
生きるのは難しいね、

最近双子がいたことに気付いた。スウィッチをばちぱちやるみたいにね

父も母も好きだから、いなくなろうと思う。選べないから選ばない。


ああ、幸せになりたい。絶対幸福契約はありませんか、幸福は買えませんか、生きる術は、望みは、支えは、

わたしを好きなだけ殴って良いから心行くまで泣かせて良いから、泣き顔を買いませんか
指先から感覚が消えてく感じ

存在感が希薄。軽い離人

公開げろり。汚いなあって、醜いなあって思いながら吐く



倉橋ヨエコ筋肉少女帯YOMOYAというラインナップ

「森へ行く/倉橋ヨエコ」のしなやかさと優しさと強さに涙が止まらない


ピアニストにもギタリストにもベーシストにも羨まれた長い指を持て余して涙を拭う
せっかくだから、何か弾くよ
バイエルの簡単な譜面を弾いて遊ぶ

:


空を飛ぶ夢を、一度でいいから見てみたい