この記事は不快です

俺、今、彷徨ってるSHINKANSENの中
12号車11のBで笑う笑う笑う!!


つまりちょっと愛知に帰りますと言うことです。

id:DDP_or_BLACKから聞いた話なんだけど、ホラーゲーム「サイレントヒル」の名前の由来は「静岡」だとか。

ノースオーシャン(ロード)
ブルーフォレスト
カラフルボール
ゴッドオールドメトロリバー
サウザントリーフ
ラヴノーイング
ジャパニーズソングマウンテン


もう飽きた…西日本よすみません

ちなみに大阪はビッグバンです。ほかに思い当たらない

カラフルボールからラヴノーイングへ俺、TOUKAI沿いに走る!

今日id:nonnamiライヴじゃないか。ビッグバンまで乗り過ごしちゃいたいKIBUN

向井を変に解釈したのもKIBUN


非常にNEMUI


好きな人と裸でただ抱き合っていたい