火曜の純情


今日で半年以上、なんだなあ

今日で忌々しきあれから一年、なんだなあ

11月11日は特別な意味を帯びている



そしてぼくは細胞がぐちゃぐちゃで泣いている

わたしは人間を信じてる

だから心はここに置いてある。まだ信じてる

傷つけるのもさするのも自由だよ



早く睡眠障害を治したい、異常に疲れやすい体質も。


奥山遊ぼうぜ、映画撮る。エンディングは勿論「モザイク」だよ監督

役者やるよ、本気でやるよ。牧野とゆりさんも、みんなでやるよ!

読んでくれてるあなたも参加。



さて選択肢はふたつ

参加 or 嘲笑


:

母方の祖母がきた。愛知からはるばる、

ついでだしphenomenonを買ってもらった、表紙を絶賛していた。牧野の文学青年ぶりにも舌を巻いていた。わたしのページは「よくわからん」そうだ。

彼女と一緒にいっぱい泣いた

いま左手は彼女の右手の中

そして相変わらず眠れない



穏やかであれ

どうか日々穏やかであれ