止むかよ 時間切れ

00時 : 就寝準備、眠剤
01時-06時 : 悶々
07時-17時 : ぐう
18時 : だらだら
19時-24時 : まちまち


徹夜したら昼夜逆転直るかなーと試みても、10時くらいに30分-60分くらい仮眠取って、結局また不眠。結構絶望する。



犬男がぐうぐう寝ている。夜中にストレスが弾けて泣き叫んだところで仕方がないなあといびきを聞きながら思う

しづかにするりと睡眠の中に落ちてゆきたい…野比先生に質問しなきゃ!代わりに宿題をやってあげよう、どーだい悪くなかろうよ!



今日はスタジオ。わたしは第三者として聴いて違和感を口にするっていうパート。指揮者。
ベースの調弦マンドリン(ヴァイオリンと一緒)のに変えてしまいたいな


心理学をきっちり勉強したい。今は病気病理人格障害に興味がある
欲しい資格が沢山ある。資格マニアになりそうダ

積極的選択と消極的選択。後者をこのまま続ける人生でいいわけ?んなわけねーよバカヤロウ



スタジオ帰り忘れものかなにかのジャケットをみつけて、
「交番はー…あ、財布入ってるかなあ」とギタリストが笑った瞬間、冗談とはいえ、なんだかとてもわくわくした
モラリストの砕けたわるだくみ顔は非常に感染度が高い

呆れた顔のドラマーをよそにわたしたちは少しはしゃいで、最終的にギタリストが普通に交番に届けるそうだ。そして、彼のこんなに緩んだ笑顔を見るのって初めてだと気付いた。いつまでも、その少しの無邪気さを捨てないで欲しいって思った。傲慢だね



あなたの人生のささくれに、savexを捧ぐ。