貴婦人を殴る

美しい貴婦人をタコ殴りにしたい。むしろタコ殴りにされたい。なんだこのブログ
ベースの音がイケすぎる。超イケ。


イケ。って言葉が便利だった、あー拙い若かりしあの頃に戻りたい。そして自分を殴りたい
まあシャボン玉を持って歩いてる時点で大分幼いとは思う
というわけで貼り付けておく、私の必需品。まんなかの黄色い子をいつも連れてます。受験会場にも一緒!

[rakuten:moc-kinoomocha:10000240:detail]


どんぶらk、どんbらこ、dんbrk、dnbrk
目が回る

たまの「どんぶらこ」っていう気がくるってる歌が好きだな
たまが好きだな
今日ブックオフで「さんだる」の廉価盤じゃないほうが売っていたのだけど、目の前にいたひとに買われてしまった。廉価盤より安いんだからあれを正式な廉価盤にしてほしいと一瞬切に願った。
けれど「リンダリンダラバーソール」と「暴いておやりよドルバッキー」が机のサイドに積まれてるから許す。久しぶりにオーケンの文章を読んだらやっぱり嬉しい気持ちになった。
受験が終わったら読書メーターを付けよう。とはいっても私は一年のうちに二回くらいある「読書したい欲」に乗っかって本を読むだけだから定期的に読むのには向いてないかもなあ
とりあえず、いしいしんじの新刊が早く読みたい。
「うわあ、凄く素敵なタイトルの本がある!」と思ったら、案の定いしいしんじで、私の目は好きなものに対してきちんと狂いがないことに驚いた。そして、確実に好きなものを書いてくるいしいしんじにも。