ふかわに制裁を

犬男がプロレスゲームをしている、「ふかわ」と書かれたTシャツを着た男(実に酷いオリジナルキャラクターである)を画面の中でめっためたに引きずり回している。ふかわがプロレスしてる、シュール


わたしはプロレスの面白さはわからないけれど、なんとなくなにを楽しめばいいのかわかった。犬男とオーケンのおかげである


今日も睡眠障害気味。やっぱりハルシオンだけじゃ無理らしい、午睡をとる。いい天気で少し幸せだった
夕刻外出、いつものラーメン屋さんにいっていつものゲームセンターにいく。で、またYOMOYAに会う。よくストリートファイターしてるなーっていつもギタフリしてるわたしもわたしなんだけど
帰宅、ラーメン屋で犬男が拾ってきたらしいヤンジャンを眺めるが下らなかった。えろいかえぐいかしかない世界。さすがヤング向けだ、グラビアも絶妙である。これならPTAにも怒られないよなあ


綺麗な女の子の肌がみたい
綺麗な女の子に貼り付く綺麗な肌は、反則的に綺麗だと思う