どくしょめも

3がつ6にち、読了。
大槻ケンヂの文章だから嫌いになるはずがなく読んだ。グミチョコ三部作も七曲町子もなぜか読んでも読んでも続きが出てるエッセイもどれもこれも好きだ。軽薄体だっけか、あれはなかなか秀逸だよなあ
リンダリンダは昔から読みたいと思ってて受験の波にのまれてなんとなく読まずにきた一冊
池田貴族の章やコマコがいいこと言う章でいちいち泣いた。オーケンはずるいぞ!やっぱり好きだ!


ということで次は

暴いておやりよドルバッキー

暴いておやりよドルバッキー

を読みたいなあと思ってます。間に何か違うもの読むと思うけど。


別にいいこととかかけねーってば。てば。面白い文章書きたいなあ、性的少女の見た夢。


あ、あと最近貰ったもの

カエルさんが泣いている絵から笑っている絵に向けてむしゃむしゃ食べていくというちょこ。Blueday chocolateというらしい。中にナッツが入ってておいしかったし、にこにこなのであr
ホワイトデイの代わりにブルーデイチョコというのもなかなかユーモアのある話じゃないか