読書くらいしかすることがない

今日「暴いておやりよドルバッキー / 大槻ケンヂ」とこれ読了

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)

読書欲が戻ってくるのは嬉しい。自分もまだしたいことがあったんだって気がする


ついでに読書メーターはりつけー
http://book.akahoshitakuya.com/u/15973


ところで、今期の森永ラムネを君はみたか!キャップが青いのは初めて見た、ハワイアンブルーは水色だったし。それになにより中身が三色なんだぜ、見た目が超絶かわいい。コレクターにはたまらないですね。前期のヨーグルトドリンク味大好きだったんだけどねえ。森永ラムネとサクマ式ドロップスを都は熱烈に応援しています。熱烈に。ご当地ドロップスはサクマドロップスばかりなのはなんでなんだ!サクマはあんまり好きじゃないんだ!


後ろから聞こえるスネアの音が心地いいですねえ、器用ですねえ、
さあコンビニ行きますか。穏やかでいいじゃないですか、たまには、ねえ、