大阪まとめ


090328
発つ。id:darkmageに嫌われてくる
谷町線に乗換ようとして迷っていたら、みっきーさん(広島出身、群馬の子と遠距離していたらしい。ギタリスト、家に無数のギター所有)に助けてもらう。
「しかしこっちのお好み焼きはまずいなー」がツボった。みっきーさんありがとう。言われたとおりきちんとブログに書きましたよ!


090329

id:mi03梅田スカイビル空中庭園にゆく。泣き出したわたしを彼女は抱きしめてくれた
大阪は高いビルが少ないね。確かにあそこは、大阪で天国にいちばん近い場所だった。


そのあとid:amesakeyと合流。スカイビルの傍に公園があって、わたしはスカートのこともお構いなしに逆さにぶらさがったり登り棒やうんていで遊んでいた。
そしてラヴホで一泊。大いに眠るわたしを彼女は見守っていてくれた。お風呂は七色に光るし、100インチの画面でNumberGirlのDVD見たり、楽しかったな。


090330
自棄酒したら悪酔いした…というより夜ソーダ割で頼んだライチ酒を、ソーダ抜けてるのに朝飲んだのが悪い
たこ焼きやさんにいったけどずっとげろりんでした
そのあとはふたりでネカフェにいって、それぞれブログ更新したり、キスをしたり。
そして愛知に向う。その新幹線の中でぐちゃぐちゃになったりした


090401

名古屋から東京に向かうの新幹線のなかで、立派すぎる虹を見た
あんなに大きな虹を見たのは初めてかもしれない。
虹の根元にいこうよ。


とりあえず、今度は太陽公園に行きたいです