ぼしゃん

日曜日は代々木公園でシャボン玉を吹かしてきた
チュッパチャプスも吹かした。煙草を吹かしてる人もいた
頭に花を咲かせたり
知らない人の大縄入ったり
知らない人のだるまさんがころんだ入ったり
代々木公園を満喫した
ちょっぴり疲れた


そこからのカラオケというのもなかなか疲れた
楽しかったから良し
青年と音楽の趣味がとても合うのだよ
そしてわたしは悪いひとだと思った
本気でグレッチで殴り殺されたい


たまった憂鬱は冷え切った湯船でぬるぬる落とすしかないのかな
醜い自分自身が嫌いだ
大嫌いだ


ああ、もう一度そこに行きたいだけ


5月1日のTHE NOVEMBERSのチケットを譲って貰えることになったようだ
30日1日2日と連続で渋谷である。うむ


明らかに遅刻である。にも関わらず、キャラメルコーンが食べたくて仕方ないのだ