帰り場所があるという安心感が欲しい。受け入れて、認めて、寝かしつけて欲しい。同じ力で返すから。

しんだようにねむったよ
そのときだけがわたしのリヤル
起きて何通かめーるもしたようだよ
でも記憶にないから抹消


まだ熱が引かないんだ
だけど「自宅」なんてどこにもない
どこまで行っても居場所がない
仕方ないから元自宅の隅で死んでいる
万歩計をつけたらきっと1日50歩未満
だれかあたしに言わせてよ
ただいまって言わせてよ


いきたくない
どうして生きろとみんな言う


この一週間いろいろありすぎて錯乱している混乱している動転動揺意味不明


ああしたいこうしたい
つまりどうもしたくない


明日は高円寺にいかなくてはならない
あの愛おしい土地がどうにも、よくない


今日最高で最低の夢を見た


人を見下しているだろうと言われる。そんなことないと張り合う気力もない
皆さん、どうぞ好きなだけあたしにレッテルを貼ってください
忘れ去られたその先で、あたしはあなたを愛するから