2012ナントカ


今月はとてもいいライブを沢山見た。トクマルさんのワンマンがあまりにもよくて、時間をおいて書こうと思っているうちにまた違うライブに行ってということをしていたらなかなか書けずにいた。そうこうしている間に今月が終わるそうだ。今月というのは今年ということだそうだ。本当はもうとっくに2012年は終わって、だってみんな2013年って言ってるから死んでるんじゃないかなって思ったりもするけどそんなことはないんだよね。ふうん。

今年は、まさかまたここにくることがあるとはねと思いながら武道館に2日連続で行ったりした。まさかまさかだ。2012sparkってポルノグラフィティが言ってたよ。

2013年はどんなことがあるだろう。今年出たCDでまだ聴けてないのがいっぱいあるのに、容赦なく来年がくる。変なの。変なのね。

来年も何卒ひとつ。どうもありがとうございました。紅差し指でsavexより。