2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り場所があるという安心感が欲しい。受け入れて、認めて、寝かしつけて欲しい。同じ力で返すから。

しんだようにねむったよ そのときだけがわたしのリヤル 起きて何通かめーるもしたようだよ でも記憶にないから抹消 まだ熱が引かないんだ だけど「自宅」なんてどこにもない どこまで行っても居場所がない 仕方ないから元自宅の隅で死んでいる 万歩計をつけ…

確約

さいきん おまえはなんなんだ ってくらい の やつらがいる しかも いきなりであう であいなおしたりするはらちがいの双子か、とか ソウルメイトか、とか 親戚か、とか ああ死ぬ気で小説が書きたい 手癖のことばあそびじゃだめなんだ 選び抜いてはなしを書き…

あたまいたいたい

あばずれずつう くつずれくつう保健室なう って言おうとして 保健室おーるうぇいず に訂正しようか悩む頭が痛いことは確かだけれど うあ また熱だしたーもうなんとかしないと 体に悪いことしてないのにー! でもこのレヴェルの微熱なら一晩で治るな、なんで…

コントレックス箱買いのリズムで

パンクロックを箱買い って歌ってたら声がしたパンクは物質じゃねえよ精神だよ売り物じゃねえよふざけんな 振替ってもなんにもいなくて、 ああいまの自分の声なんだって驚いた

あたしはあのとき比較したんじゃない ただふやけるほど甘やかされたかった

ほらいま最悪に死んでしまいたい気分だもの。

やっぱりまだはてなには戻ってこれないのかな

GARANDOU

久し振り。最近は酷い憂鬱病に苛まれていてはてなみたいな場所には書きづらいダークなことばかり書き散らしていたよ リハビリしようと思って少し顔を出したよ。やあ 最近はとても涙がでるからのどがかわく その水分補給をアルコールでやるからまたのどがかわ…

愛ミス幽

とにかく表現しようと思った

卑怯者

卑屈に怯えてる、それわたし ひっそりと沈んでゆく。深海まで落ちて変形してだけど拾い上げらんなくって結局これを選ぶ、そんな 誰も傷つけずに生きたい それって本当に不可能かわたしだけでいいよ でも見えた光に手を伸ばそうとしてんだよ やめなよ でも沈…

らヴずっきゅん

くっそー苦しい。哀しい。なにがだ、それがどうした死ぬまで絶好調! いやだいやだって泣いたっていつかは必ず別れが来るよ 全部うそになるよ、全部うそになるよ 全部うそになるならどうして今を生きているの? 混乱し始めたよ 怖いよ、うそを生きたくない。…

生きることは騒ぎだよ。

フラカンの深夜高速を聴きながら、 毎日かけらを拾い集めなくちゃいけないんだなあって思う学校へは今日もいけなかった 休学の話も持ち上がった してたまるか。 まだ負けないよ、負けねー 自覚すべきだ それがどうした死ぬまで絶好調! 絶好調になるまでしな…

ぶっ倒れるのもこんなものにしたい

酷い情緒不安定を起こしたけれどiPodを失してどうにもいかなくなる まーどうにかなってるんだけどさ 毎日ドタキャンのようだ、今日の廃校フェスも体調崩したからおやすみ。悔しい かといって土壇場ブッキングに付き合ってくれる人もおらず、淋しくてくらくら…

lack

あたしに欠乏しているのはしなやかさだ 全員に好かれるなんて無理なのに トクマルシューゴを聴きながら、始発を乗り継いで誰かに会いに行きたい

6年越しの友情=楽しい呑み会

中学からの相棒たちが揃って酒豪だと判明。楽しいひとときを過ごした 苦しいときは楽しく過ごすしかない。自分を楽しんでる間は誰かのことについて想像を膨らませて苦しむこともないからね、心配も不安もそこにはない 下北沢カラオケから渋谷に移動して呑む…

手首を握れば樹海はチルチルチルアウト

THE NOVEMBERSのワンマンを観てきた。いつか観る機会あるだろうと思ったけれどなかなか巡ってこないので、えいってゆって行ってみた、よって初めてでござい 凄く好きなわけでなく、そう、なんだか今回観なきゃいけない気がして、不意に美術館に行ったり映画…