6年越しの友情=楽しい呑み会


中学からの相棒たちが揃って酒豪だと判明。楽しいひとときを過ごした
苦しいときは楽しく過ごすしかない。自分を楽しんでる間は誰かのことについて想像を膨らませて苦しむこともないからね、心配も不安もそこにはない


下北沢カラオケから渋谷に移動して呑む。今日のQuoはあらかじめ決められた恋人たちへなどがライヴだったようです、あら恋のメンバーさんにいい呑み屋がないか聴いている自分に引いた。ナチュラルハイか


People In The Boxが優しく響き続ける耳元なんだ


金曜日にも息が詰まって高校の友人に会ったばかり、たて続けに自分のルーツと言えるような友人たちに会えて嬉しい。嬉しいと感じる自分に不安を覚えるけど
レースの襟が付いた紺色のドットワンピを着て笑う自分はとても等身大で、自分を剥き身にしてくれる彼女らに、とても好感を抱いていることを改めて実感した


まあ、カラオケはアウェイだったけどね!
ちなみに唯一ウケたのは、「大迷惑 / ユニコーン」でした。モテたかったら選曲と歌い方直せって、まったくその通りだ!