あなたを連れてくんでしょう


夏が、終わるの。おわるの、おわったの。
予兆はあったね、最近は秋雨つづきだもん おわった

わたしの大好きな友人は、今日で彼氏が旅立ってしまった
会えるといいねと、気丈なきみを思いました
北の地に思いを馳せてみる、泣きたいなあ


:

29日は高円寺20000Vにおりました
錯乱ヘアーズ/オイラ先輩/DadaSunshine
を見る。

オイラ先輩がよかった。
関西ゼロ世代の雰囲気もありつつ、たまや人間椅子のニヨイがしてときめいた。
ベーシストの方に話しかけたら御近所さんだった
ドラムの方が34歳らしく、イカ天臭がするのはその所為かと納得。

CALQUE/真世界マサコ倶楽部/座★兎亀メキ
は見たかったけれど、意気投合した友人と食事にでかけてしまって見なかった。

...

30日はO-NESTでexpop。
ARTLESS NOTE/sgt./kowloon/neco眠る
Limited Express (has gone?)/lons

lonsまで体力持たなかった。えんえん
ボリューミーすぎるぜ、この面子!

...

31日。大槻ケンヂトークショーと握手会参加予定が、精神状態悪くてダウン
行きたかったなあ
大好きだよオーケン
泣きはらした目じゃいけないよなあ

いきたかったぜー!と、あとで後悔するタイプです。うへえあ
オーケンは小さな神様。苦しいときにそう思っておくと安心安心


:

夏の最後。

今年の夏は、終盤立て続けに雨が降って、わたしの精神を削ってゆきました。
後悔と哀しみと過去が手の中にあって、
だけれど大切にしすぎると現在がなんにもうまくいかなくなって
そろそろ身の振り方を考えなきゃいけないなあと思う

ちなみに、2年に1度入院するジンクスも破った
けど自宅入院ということでカウントしてもいい気がする。
すっかり参って意味もなくうなだれる日が沢山あったし、ああ


夏は毎年、なぜか重ねてしまう
去年の夏は、一昨年の夏は、一昨々年の夏は、
……すべて、すべてがちがう。置かれてる環境やもまれている人間関係

夏は誰かをさらって行ってしまう
今年の夏、一緒にいたすべての人が、来年も一緒だといいなってそればっかり思うよ。
来年も一緒だといいなって

感情が、足取りが、浮ついて怖くなる。不安。
夏を愛しづらい、そして最高に愛おしいのよね



ただ、みんな揃って来年の今日に「去年はさああ」って話がしたい

それまでおやすみ、夏。



(ちなみに画像は適当にひとんちのマウスで描いた自画像)