マヒルノ


マヒルノ解散のお知らせ*
マヒルノは2010年4月1日(thu)渋谷O-nestのライブをもって解散いたします。
今までどうもありがとうございました。
残りのライブは僅かですが、全力で臨みます。
マヒルノ
赤倉滋
大竹康範
野岳
松澤肇

http://blog.livedoor.jp/mahiru_no/archives/2873999.html

:


待て待て待て、ハジメちゃん加入したばっかりじゃない。
このまえ、マザコから送り出したばかりじゃない。

大竹さんのギターはマヒルノで聴くから好きだ。サッジャヌは前衛的すぎる。三点倒立してみたり自由奔放なギター、コーラス。あんなひと初めて見たんだよ。

河野さんの優しい物腰には感謝してた。よかったです!っていったときいつも笑って返してくれた。見せつけるようなステージングは格好良かった。

赤倉さん。あなたの詞がないと成立しない世界だった。大竹さんのコーラスとの絡みは絶品だった。異世界の入り口だった。

ハジメちゃん加入してからまだ観てないよ。マザコのハジメのイメージしかないよ。ハジメちゃんも優しかった。面白かった。よく覚えていてくれるひとだった。



わたしが、いま活動してるなかでいちばん好きな若手バンドです。

駄ッ目だあ、マヒルノは、マヒルノはおいといてください。持っていかないでください。
マヒルノしかいないよあんなはちゃめちゃは。たまの次に好きだった、かも、しれない。



少し混乱している。
04月01日、新宿ゲバルトとアダプター。のツーマン取ったんだけど、それよりマヒルノ観に行くべきか。ああもう、どうしたらいいんよ。マヒルノ観たい。まだ足りない。もっと打ちのめされたい。



とは言え色々な事情があるのでしょう。
今まで有難う、残り頑張ってください。大好きです。残してくれた音源、大切にします。
あの日みたチェチェン、忘れません。




cali≠gariの寝室編がもはやどうでもいい。
マヒルノが解散なんて、うわあ。落ち着かない。嘘でしょう。