中指ダンスパーティ

TheピーズTOMOVSKYに爽快感を覚える今日この頃(サンキュー大木兄弟)、久し振りに筋肉少女帯を聴いたら凄く安心した。ただいまオーケン!みたいな
最近はマヒルノ聴くたびに大竹さんが愛しくて笑えてきます。グールドを彷彿とさせる歌いっぷりだもの



大切な友人と恩師から立て続けに電話があって嬉しい。恩師とは「シネ!」の言い合いだったけど。
友人は相変わらず視野が広い、アメリカナイズされてるガールだなあとつくづく思う
わたしは18を無意味に惰眠で塗りつぶしているので、とは言えまあ少し進みたいし、今からお勉強だ畜生。遅すぎるということには気付かない振りダ



秒単位で意見が変わる。自分会議はいつも違う着地点
これだから困るんだ、と頭ふりふり。母親にきいたらこれも症状のひとつだとか。
そんなことより、いま「困る」の予測変換で「(*´д`*)」が出たことに困っている。この顔文字、別に困ってなさそうで嫌だ。



s.t.b.w.なんだよ。サーチ・ザ・ベスト・ウェイ。 考えすぎて一回転とかねってねって寝てね
今日は徹夜でいい日だから気が楽ダ


久々に前向きだ。ある程度の現実があればわたしは生きてゆける、まがいものの現実ね。本物はシビア過ぎて辛いんだ、夢に逃避しない程度に与えておくれね、


次に諦めたら、きっと挫折だろう、遊ぼう。それまではライヴも少しだけ自粛
なんて、12月19日はマヒルノのレコ発だし今日はexpop…今日行けるのかなあ