文化祭

呪文「さyなら」の端末を握り締め彷徨った戸惑った


母校の文化祭にいく。

ファクトリーも行く予定だったのだけど、いちばん大切な催しがファクトリーの集合時間に被っていたので、ファクトリーを破棄。

VOLAとEGO-WRAPPIN'みたかったぬー


犬男は母校(女子校)に怯え、学校の敷地内のベンチで眠っていた

相変わらずナンパ目的の男子高生だけが楽しく暇そうにしている

都内でも「あ、楽しい!」で有名な母校。わたしの誇りですゆ


帰りに犬男と手をつないで帰ってくる

「アタシの彼氏!」

とアピールしてまわる若さはない。されど手を繋いでくれる10cmの身長差がぼうやり愛おしい

ギターフリークスをやっている犬男の隣で、その真似をして手首を疲労させるわたし



ペンネームは若水 都にした

若山牧水からとった名前

牧水好きだな、すごく。