睦月キワキワ

あっそう」的な存在感の露呈で今月が終焉してゆく
淋しさの前では口約束など無意味。知っていたね、知っていたよ


起きていると世界を感受せざるをえない
寝てる間に動いた分も感受しなくてはならない

それなら永遠寝ていたいな

27時から1時間くらい起きてればいい

あー…、…それって孤独ネ


途方に暮れて未来に逃げて
尚更暮れて過去へとすがる
(ケガレのテーマ。名曲)


この時期に至っても情緒は簡単に揺らぎ、思考を困難にする
確信もてるものがひとつ欲しい
あまりに世界は頼りなく動くから


ミュージックにダイヴ。軽やかな足取り、倒れてゆくバレリーナ


こんなことで簡単に営業しなくなる胃袋。消える空腹、倒れてゆくバレリーナ