世界中の悲しみ

それを背負うことは確かにできないけれど、
わたしはね、それを馬鹿みたいに抱え込もうとして悩む人を好ましく思うの


THE BACK HORNばかり聴いて見えた世界は悪くなかった
久し振りにオーノキヨフミを聴いたら自分の趣味が変わってなくて驚いた
体が覚えてるのね。オーノキヨフミがどこで溜めたりするのか直感的にわかった


今度出るマヒルノの新譜が楽しみ。一緒にラムヒー買ってこよう
汚物まで愛して欲しい


今日は健康診断でしたよ
もうつまらない
唯一の友人を一時間待たせていた僕は何様
女子が疎ましくて仕方がない


それとわたしは
何も言わず体現してみたい


君には無理だと鮮やかに裏切りたい
わたしも真摯なんだ。わたしは真摯なんだ、愛することを忘れない
語る頃にはもう、愛し始めていた。
大切な気付きを見落として何を拾って歩けるというの