サ★みだれ撃ち

 

指が踊ろうよって誘い出して舌をつまむ、全部は行になる魔法にかけられてはひひへふはひひへふばびでぶー。24時に解禁するためジャーから取り出したバームを肌の上でくるくるっと回す。指なんて何本あったってきっといい。あなたがキメラでもわたしはまったく気にしない、指が超合金でも108本でもしっくりくる手袋を編んだり・なんて・するわけ・ない。いいからそのまま繋いでようよ、そうやって肌を合わせて摩擦熱が互いの皮膚を削って磨く。そうやってどんどん相応のかたちになるはずなんだ、互いの手が互いの手に。それでも皮膚はなくならないから別のにんげんで居続ける。今日の雨はたぶん、あのとき互いに飲ませ合った体液が巡り巡ったものだってわかるから撥水性の低い肌はもうぐずぐずだよ。