モンブラン

人生を戦えと大槻ケンヂが叫んでいる

それでも生きていかざるをえない!と言う

レンドルミンソラナックスレキソタンを常備していた彼

同じ病状だと思う

ファッションなんかじゃないのよ大槻を見ろよ、みっともねえなあ、生きてやがる。あれだよあれ


人質を解放していいかな

みなが解放しろと喚くんだ。わたしも人殺しは極力したくないんだよ

でも生半可な狂言だと思われるのは嫌なんだよ

本気だもの

わたしなんか、生きのばしたって仕方ないわ。新興宗教キミ教に入ろうか、何か変わるかな


生きてあげようかな、て



臓器提供カードを持って病院のそばで死のうと思う

誰も手をさしのべるなといって死のうと思う

まだ若いわたしの体は、生きたいひとにあげたい。

誰かの中でわたしは生きる

消えるのは意志だけ



だめかなあ

みんなを傷つけたくないから生きなくちゃ

生きなくちゃ
生きなくちゃ
生きなくちゃ
生きなくちゃ

生きてゆこう
生きてゆこう
生きてゆこう
生きてゆこう


:

母上46歳の誕生日おめでとう