いかれてるワ

さようなら、報われぬ思い
わたしはきっと、嫉妬し続ける。あなたの手や所作が好きだよ


そして今、目の前に生えてきたこの芽はどうしよう
日陰で育ててみよう
涙では育たないのよ。笑いましょう


忘れるなんて無理だから、10年後もあなたを好きでいたなら、そのときはわたしを見てください。

お互いが好きだからこそした決断だものね
だから、桜見に行こう
バックホーンのDVD観よう
きみの歌う姿が好き。カラオケ行こう
わたしのためだけにスタジオライヴやってよ


哀しいことと不確かなことと、でもわたしがわたしであり続けるために
この醜いわたしがせめて魅力的に映るためには、前を向かなければ
わたしは泣きたい
たくさん泣きたい
だから笑わなくちゃ


思いと行動はまだ伴わないけどね


ミドリのPOPが来るなあ