rock'n'roll


「あたしたちはrockをrollさせる側の人間」
「アルコールにrollさせられてやってられるか」
「あんたのギターが、あたしの鍵盤が」
「されないよ、するんだもん」


大学研修旅行も終わり、特に友達もできず帰ってきた
唯一できた友人と交わしたのが上の会話
噛み合わないでしょう、酒入ってたからさ
いや、入ってるからさ、なう


隣で潰れてるギタリストの髪はさらさらだ
酒と煙草とギターに逃げた人間。
出会ったその日からこのこと飲みたいねーと話してた、マヒルノとか聞いて悶えながら
さっそく実現できて嬉しい


わたしはrockはきっちりrollさせるよ。もちろんのことさ
そんなわたしたちは軽やかにrollされている



大切なポーチ忘れて来ちゃった