せいしゅんきょうそうきょく


疲れた、もうなんだかいろいろなものに。とても滑稽なこの世界をなかなか楽しく生きているのですが、口を突いて出る言葉はマイナスのものばかりで本当にいかしてないなーと思う。
今日は15時間くらい寝ていた。もうどうでもいいと思うから寝るしかない、起きているのが苦痛な日ってあるよね。つまり夏バテにやられまくっています、トイレにいきたくても立ち上がれないくらいです、この時期は毎年こうでいやになるよーうgg


いま、誰にも愛されていない。と痛切に思う
それがとても哀しいな、血のつながりも心のつながりも全部嘘っぱちで薄っぺらな気がする
あたしが愛されてないって感じてるんだから、愛されてないのとおなじことだろう
でも誰にこんなことを言えるという、愛してくれなんて叫ぶだけ無駄だし、それなら愛される努力をするべきだろうけど。
傲慢に言い放ちたい「愛してくれ」と


文章が書けない、日記すらなにも浮かばなくなってきたー
昨日は物件とバイトを探すフリをしながら高円寺を24時まで徘徊してました。今日はずっと家にいました。そろそろ起きて7時間が経ちます。


いまんとこはまあ、こんな感じなんだ。