眠たくないから並べた子


夜が来ないまま朝がくる、夜を眠る時間だと仮定したらのはなし。


並べる符号。


爪先でつつくgelatine
指先の求めるalcohol
右肺は震えてcigarette
眼球が捉えたinsomnia


だからなんだという



雰囲気が振動して君になる
君の存在の仮定の仕方ひとつで僕の酸素濃度が変わる


僕は眠ることが好き
眠りたいときにだけ眠れればいいのに


また随分明るくなった
夜はこない。白夜ではない


文章が書けなくて困っている
綺麗な言葉だけを並べる練習をする


全部を手放したいなァ
わたしは人付き合いが得意ではないので。ね


いろいろなものを見てきたつもり、並大抵のことで退いたりしない。きみのはなしを聴かせて
何よりもヒッピーなきみのはなし
誠実かつ天真爛漫なきみのはなし


嘘は吐かない、わたしは嘘吐きだよ。今日(気分はまだ22日)はきみとあの場所(新宿ってことだ)で話せてよかった


普通の日記ってどうやって書くんだっけか、言葉遊びの延長で生きようとするから歪むんだ