きみはぼくをすきかい


ご無沙汰。
書くことや書きたいことはいくらかあるのだけれど、書けば書くほど晒せば晒すほど自分の存在が酷く下劣なものへと劣化していく感覚。最近、酷く羞恥を覚える。劣等感を覚える。誰にも見られたくないと思う。誰かに見て欲しいと思う。忘れないでもらえたらそれでいいと思う。忘れていいと思う。愛して欲しいと思う。忘れていいと思う。忘れないでくれ。
そんな感じです。

:


昨日新宿でシールドとCDを買った。

Deus ex machina

Deus ex machina


最近このFLOPPYというアーティストが凄く好きで、ずっと聞いている。
優しすぎるよ歌詞が。写楽の書く歌詞は、優しすぎるんだよ。

新譜より1曲、彼ら唯一のPVを。

「月の光よりは僕はまだ少し暗いけど君の力になるよ」
everything / FLOPPY