猫も走るほど忙しい


「11月の始まりの季節には」と母乳/lostageを口ずさんでいたのはついこの間だったのに、あっという間に12月になってしまった。
ROSSOのバニラとシャロンを聴いて、冬の冷たい空気とSHERBETSの湿度の対比を楽しんで、そういえばベンジーは冬の歌が多いなと無性にライラックが聴きたいなって思って気付いた。


会いたいひとがいる。ねえ、元気だろうか。



:::



このブログのデザイン、改行するごとになぜか一行空いてしまうのがとても気に食わないと4年くらい前から思っているんだけれど、どこを直していいのかわからないまま4年経った。どうしたものかしら。誰かスタイルシートに詳しい方いたら教えてください。
ソースを見たところ、<p>ってのがどうにも曲者っぽいのだけれど。


追記:
1時間ほど四苦八苦してみたらどうにかなった。やったね!
しかし、4年間意図せぬ改行のことを意図してブログを書いてきたので、さてさて。どうなってるのか結構気になるよ。