心臓

ぼくと同い年あるところのミス緑色の日記読んでたら

ああそうか

って思った。書けばいいや

17歳だというところのわたしを吐き出してしまえばいいじゃないか

まあ来週の今頃は18だけど。こわっ

恋とか愛とかうんざりだ?その通りor嘘吐け



昨日はお兄さんと電話した。

いつも一歩上にいるお兄さんが、カウンセラみたいなお兄さんが手を繋げる位置にいて、ああ疲れてるんだなって思ったよ

初めて電話した日のことをよく覚えてるお兄さん。東京に就職しないかな



的なね、凄く普通のことを書くブログが、今ひとつもないことに気付いたんだよ

どうして?ばかにされるのが怖かったから

そうやって貯まりに貯まった吐瀉物の吐きだめとしてのブログが必要。7つもブログあるのにいっこもなかったよ

不思議ね



破棄駄目?

綺麗なことばかり、汚いことさえ狙って書いたわたしの消化不良のわたし。あたま撫でたげるね


裸足で高跳びしよう