チョコミント


今期のスタバのケーキにチョコミントケーキがあるのだけど、さっきやっと食した。
チョコミントファンとしてチョコミントグッズは見逃せないよー、森永のチョコミントラテも早く手に入れなきゃ!
肝心のケーキは、期待したほどではなかったけれど、そもそもそんなに期待などしていなかった気もする。チョコミント味のものは大抵、少し期待はずれだ
それより王将でZAZENBOYSが流れてきてうひあ!ってなってたら、その次が残酷な天使のテーゼだったことの方が衝撃だ


入学して2ヶ月、やはり学科の友人はできぬまま、それでも部室に入り浸るようになって2週間余り、やっと人とコミュニケーションしている
汚い部室の大掃除もわたしがやってしまった、部室にあるものを完璧に把握してるのはわたしだけだ。なぜか在った小さいけどよく切れる包丁や、「内緒ね。」仕舞い込んだ忘れ物の傘たちはもうひとり知っているひとがいる


セクシャルなニヨイのしない男の子は本当に付き合いやすい
セクシャルなニヨイのする男の子はたまに魅力的だ
敢えて前者とばかり連んでいるのは、どうしようもなくわたしの性だ
でもセクシャルなニヨイのしない男の子にはにかんでみるのは悪いものじゃない
リスクもないが得るものもなにもない、楽な関係。微笑ましいものをみてにこにこしていても下心などないから問題ない。多少口が悪くても問題ない。


本当にそれでいいの?なんて問題提起も馬鹿馬鹿しく、笑っているだけで楽しいからそれでいい
話し相手が複数存在することが嬉しい


いろいろなことを考えては忘れるように部室でぼうやりしている
今日は先輩に電話して無理やり呼び出し、英語2時間付き合ってもらう。セッタソフトでゆるしてもらおう、ひとつでいいかしら

:


思うことも感傷もありとあらゆる真実や虚偽もあるけれど、どれも口にしたら別物になってしまう
もう何かを表現できる気がしない、悔しくて苦しくてやるせない、でも悔しさや苦しさがあるのなら、もっと腕を磨くべきなんだ。消化不良ってことだろ
もっと愛される、共感される、誰かのためのおはなしを書きたい。わたしのためで、きみのための。
なけなしの自信さえも喪失して、最近見失うものが多い気がするよ