人畜無害な


こまめに日記を書きに来ようと思いながら、なかなか上手くいかない。どうでもいいことを考えたりして、たまにちょっぴり楽しいことがあって、それを文章でまとめたいのだけれど、キーボードを前にすると手が固まってしまうんだ。もっと力を抜けって。
ブログってもっと力を抜いて書くものなのに、なにを緊張しているんだわたしは、今さら。処女じゃないんだから。


処女じゃないんだから。


夜明けが遅くなっていく。眠るタイミングも掴めなくなる。こうやってキーボードと戯れる。そうだ、こまめに日記を書こうと思ったのは、キーボードと仲良くしたかったからじゃないかな。


そうそう、ヒカシューとOGREとシャムキャッツが対バンだってね。凄い。YOMOYAもワンマンが決まった。行きたいな。


誰か抱きしめてくれませんか。