ズキズキを知っていて

 

ねえ、わたしはあなたに絶対勝ちたいんだよね。だってあなたのことが性懲りもなく好きだから。見つけてよ、負かすためのものは揃えようと思ってる。

あなたの作品のことが大好きだから、見つけたらわたしはすぐわかってしまうし好きになってしまうだろうな。
でも負けたくないから探すことサボってるわけじゃない。だけど、勝つつもりはすごくある。

大好きで大好きで大好きだよ。そしてわかるよ、もう一度でも何度でもあなたはわたしを好きになってしまうこと。見つけてしまったらあなたは負ける。見つけてしまったらわたしは負ける。それは甘えじゃない。何を好きでいるのかを考えたら当然のこと。

 

淋しくはないよ、闘っている限りわたしたちは離れることはない。「あなたは二度と孤独になれない」、そうあなたに伝えたかったけどさ、どうにもお互い様みたいだね。

あなたがわたしを忘れない限り、わたしは孤独になれない。ねえ、覚えてますか?