2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたを連れてくんでしょう

夏が、終わるの。おわるの、おわったの。 予兆はあったね、最近は秋雨つづきだもん おわったわたしの大好きな友人は、今日で彼氏が旅立ってしまった 会えるといいねと、気丈なきみを思いました 北の地に思いを馳せてみる、泣きたいなあ : 29日は高円寺20000V…

相変わらずギターを離さずにいるんだよ

夕飯はピーマンの肉詰め、美味しくできたから嬉しかった00/08/26という日付はわたしを縛り上げるのだろう、まだしばらく愛憎入り混じる感情 まだまだ、永遠に見守っていたい 全てのライヴのセットリストを把握したい あの曲やあの曲をまた聞きたいよ まっす…

退屈死

ここのところの東京は一日中、半端な雨が降っています 都は30時まで眠れない日々 ベッドの上にしばられたみたい いきくるしい日々を享受しておりますとってつけたような孤独感哀しい顔をしないで、と恋人が言う わたしはできれば哀しい思いなんてしたくない…

mission

「わたしだけなんで」なんて有り得ない。思い違いだバカヤロウ い、い、いまAndAの前を通りがかったら、Lyさんのコースターが!ラッキー!どうみてもLyさんの絵だ、と一目でわかったから凄いAndAが最近行っているコースター配布がいつも楽しみですタワレコで…

ごめんねのおくおくきおく

愛知から東京に向かって帰っている新幹線より。東京に帰るのが怖いどうして何をしても怖いとしか感じないのか、そしてこの感情がわたし以外のひとまで傷付けるなんて わたしは理想が高いのかなあ杞憂杞憂杞憂。寝逃げ、ぐう。 8月30日はexpopでARTLESS NOTE…

月が赤い!月が赤い! まるい!赤い月が丸い!教祖様教えておくれよ あの月のしくみを教祖はわたしだ わたしは教祖になるペテン師になる! 教祖を名乗るペテン師になる!赤いのだよ月が わたしの守護星は月です。 月が大好きだ

がらんどう

iPodの電池が切れそうゆえ電話越しに聞かせて貰う音楽気持ちがいい浮遊全てをあげたい綺麗に梱包するからさ

お尋ねします

わたくし、都はどのような人間なんですか自分がない もう何も書けない 本気でお尋ねしますだからだれか、どうか御返事を、

冗談

冗談で持ち上げられるのは散々だよ「おいらが誰かを愛してもなにかの冗談さ」漠然たる絶望疲れちゃったよ、 くだらない全部、わたしの所為なんだ予告なんて意味をなさない大人しく柴犬に犯されておけば良かったんだ、わたしだもんだってわたしなんだもん

田舎道

昨日から今日に掛けての深夜、弟と愛知の夜中をてくてく歩いてた歩いていましたわたしは適当に借りた草履がぺたぺたいうなあと思いながら街灯がほとんどない畑ばかりの細道を歩いてました弟はわたしよりもうんと冷静で素敵な男の子だわたしは彼のことがすご…

この記事は不快です

俺、今、彷徨ってるSHINKANSENの中 12号車11のBで笑う笑う笑う!! つまりちょっと愛知に帰りますと言うことです。id:DDP_or_BLACKから聞いた話なんだけど、ホラーゲーム「サイレントヒル」の名前の由来は「静岡」だとか。ノースオーシャン(ロード) ブルー…

生きるまでも

ただ面白いものやことに触れていたい自分は表現するために生まれてきたなんて決意はなく好きだからたまに文章を生んだり吐いたりする。それだけだ昔の、16歳から17歳に掛けてのわたしはなかなか鋭くてアイデアに富んでいた12歳から14歳15歳のわたしはいろい…

寝子

死んだように眠ってばかり居る昨日の28時から今日の20時くらいまで。とろとろ起きたりしながら眠ってばかり体がだるい最近意識とは裏腹に体がまるで動かないときがある。怖い気力があるのに過剰な眠気が邪魔をして人間関係さえ気まずくなる嫌な感じであるこ…

ゆめみているの

わたしの大好きな花がたくさんたくさん一面に植えてある膨大な広さのお花畑で大好きな人とキスをして手をつないで寝転んでいたい。 もちろん虫だとか雨だとかの要素はない。夢だから そして正常位で致したい。日に透かされた花びらと彼の背中一面に広がる空…

かたつむり

昨日は体に椿を咲かせ 今日は朝から海を生む他人の上でしか生きられないから だって価値なんてみつからないな中途半端なくせに極端 いなくなりたいとふざけてもいられぬため、今日はどんな文章を書こうか考えている「南瓜とマヨネーズ」のせいちゃんのセリフ…

浴衣でお茶会

本日は真珠子さん&今日マチ子さん企画のお茶会にお邪魔させていただきましたZOESTYLESのデザイナーさんや国立国会図書館の方や、ああ面子が意味不明!楽しかったです、刺激を受けました アクションしなきゃいけないわたしもなにかしなきゃいけない 愛情通信…

モンブラン

人生を戦えと大槻ケンヂが叫んでいるそれでも生きていかざるをえない!と言うレンドルミンとソラナックスとレキソタンを常備していた彼同じ病状だと思うファッションなんかじゃないのよ大槻を見ろよ、みっともねえなあ、生きてやがる。あれだよあれ 人質を解…

早くも生きれない